座間に店を構えるリサイクルショップOneのブログでは様々な記事を公開しております

買取りについて

座間市広野台1-45-7
[営業時間] 11:00 〜 19:00 / [定休日] 水曜

ブログ

魅力的な記事を積極的に更新しております

ご利用を予定されている方はスタッフブログをご活用ください

座間のリサイクルショップOneに関連する記事を多く公開しているブログでは、店内でのお客様との交流で生まれた一コマやちょっとした商品の紹介などを掲載しております。ご来店の際の参考にしていただけるような内容を執筆していきますので、ぜひ一度ご観覧ください。
家具の買取をご検討の方や、点数が多くて持ち運べないといった方にもご利用いただけるよう出張サービスを行っている店舗は、確かな価格と丁寧な査定で多くの方にご利用いただいております。お見積などのご相談は随時受け付けておりますので、ぜひ一度ご連絡ください。

使わなくなった家電の買取をお考えの方や、これから新しい家具のご購入を検討されている方の参考にしていただけるようスタッフブログを掲載しております。魅力的な品を取り揃えた店内の様子や何気ない日常の一コマなど、一人でも多くのお客様に魅力を伝えられるよう、様々な記事を意欲的に更新していきますので、ぜひ一度ご確認ください。
家具の販売はもちろん、不要品買取の店舗としても厚い信頼と多くの実績を獲得するショップは、朝の11時から営業しております。初めての方でも安心してご利用いただけるようしっかりとサポートいたしますので、スタッフの一人ひとりが丁寧な応対や良質なサービスを心掛ける店舗をぜひ一度お試しください。お問い合わせやご相談はお電話でご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。