座間に店舗を構えるリサイクルショップOneの新たな情報を随時更新していきます

買取りについて

座間市広野台1-45-7
[営業時間] 11:00 〜 19:00 / [定休日] 水曜

新着情報

お得なお知らせやキャンペーンを掲載中です

新しく入荷した商品の情報なども意欲的に発信していきます

座間で人気を博すリサイクルショップOneから、リピーターや新規の方を含めた多くのお客様に新着情報を公開しております。新しい商品の入荷やお得なキャンペーンといった様々なお知らせを随時発信していきますので、ぜひ一度ご確認ください。
お年寄りや女性の方もご利用いただけるよう出張買取も受け付けているリサイクルショップOneは、スケジュールに合わせてスタッフがお伺いし、しっかりと査定いたします。不要品の買取をご検討の際はぜひご予約ください。

★☆臨時休業のお知らせ☆★ 令和6年3月12日を臨時休業とさせていただきます。3月13日は定休日のため、3月14日より通常営業となります。ご不便をお掛けし…

★☆年末年始の営業案内のお知らせ☆★ 令和5年12月30日から令和6年1月4日の六日間を年末年始のお休みとさせていただきます。ご不便をお掛けしますがご了…

★☆臨時休業のお知らせ☆★ 令和5年10月24日を臨時休業とさせていただきます。10月25日は定休日のため、10月26日より通常営業となります。ご不便をお掛…

★☆令和5年お盆休みのお知らせ☆★ 令和5年8月14日から8月17日よりお盆休みとさせていただきます。ご不便をお掛けしますがご了承くださいませ。8月13日…

★☆臨時休業のお知らせ☆★ 令和5年6月22日を臨時休業とさせていただきます。6月21日は定休日のため、6月23日より通常営業となります。ご不便をお掛けし…

★☆年末年始の営業案内のお知らせ☆★ 令和4年12月30日から令和5年1月4日の六日間を年末年始のお休みとさせていただきます。ご不便をお掛けしますがご了…

★☆令和4年お盆休みのお知らせ☆★ 令和4年8月15日から8月18日よりお盆休みとさせていただきます。ご不便をお掛けしますがご了承くださいませ。8月14日…

★☆臨時休業のお知らせ☆★ 令和4年6月7日を臨時休業とさせていただきます。6月8日は定休日のため、6月9日より通常営業となります。ご不便をお掛けしま…

より多くの方にご利用いただけるよう、様々なサービスをご提供するリサイクルショップOneは、新着情報の欄で魅力的なお知らせを更新しております。お得なキャンペーンや新商品の情報といった、事前に知っておくと便利な内容を掲載していきますので、ぜひWEBサイトをご覧いただき、一度ご来店ください。
引っ越しや一人暮らしなどで家具をなるべく安く揃えたい方や、使わなくなった家電の買取をご希望の方のお悩みを改善へと導けるよう営業を続ける店舗は、リピーターになっていただいた方も多くいらっしゃいます。妥協のない接客とサービスを心掛けるスタッフが、買取から販売までしっかりと対応いたしますので、近くの場所で店舗をお探しでしたらぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。